トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

かえるですがヨロシク。。。

皆さんこんにちは。

かえるです。。。

はじめまして、  そしてお久しぶりです。。。

実は、ずっと前にもココログでブログを書いていました。。。(たそがれ男の頭ン中)

前に書いていたのは、浪人時代。

そして今は、、、専門学生です。。。汗

何の専門学校ですって??

いやいや、たいしたことはありませんよ。

ただ放送のことを勉強しているだけです。。。

ブログのタイトルに「森」を入れた理由は、

ただ、さっき聴いていた曲が東京スカパラダイスオーケストラさんの「美しく燃える森」だっただけのハナシです。。。

でも 今、ぼくがおかれている状況は「森」なのかもしれません。

ぼくの説明をしましょう。

ぼーーっとするのが好き

人見知り

趣味を追究しまくる

最近、酒の味を覚えてすぐに友を酒に誘う

そんなぼくを深い森に放り投げてください、

どうです??

はたから見れば滑稽でしょ??

その森の中で僕は何をしているかといえば、

必死で面白いことをしています。

背後に迫る、巨大な静寂に怯えながら

必死で滑稽なポーズをしています。。。

僕の現状況はそんな感じだと、思います。。。

これから、そんなボクをヨロシクお願いします!!

かえる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »