« あんときの自分 | トップページ | 自動車教習所で抱きしめて ♯23 »

I WANT BE HERO

どぅーも、お久しぶりです。かえるです。。。

いきなりですが、迷ってます。

生きることに??・・・いやいや違います。

フィギュアを買うことにです!!

値段は13000円を超えます、高ッ!!

普通なら諦める値段なんですけど、

今回は悩みます。。。

何故かというと、、、ヒーローに、、なれるんですよ、まいった事に。。。

え??

いやいや、気は確かですよ。。。ちょっと鉄分が足りないくらいです。。。

なれるんですよ!!

仮面ライダーにっ!!

BANDAIの魂ウェブが企画する「自分魂」!!

なんと!自分の顔写真を送るだけで、

最新の特殊技術にてフェイスベースにプリントされ、

そして!

自分の顔が3Dで再現でされちゃうんです!イーーンデス!!

あ~~!

どうしよぉ~~!!買いますッ!!

仮面ライダー!

・・・お願いだっ!!

俺を・・・おれを仮面ライダーに!!

いや・・・仮面ライダーにしてくれぇッ!!!!

Main

(c)石森プロ・東映

|

« あんときの自分 | トップページ | 自動車教習所で抱きしめて ♯23 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なにこれ、めっちゃいいやん!!

じゃあ神様!

ついでに、ついでに、

俺も・・・おれも仮面ライダーに!!

仮面ライダーにしてくれぇッ!!!!

投稿: たかゆき | 2009年7月 3日 (金) 02時03分

たかゆきサン。。。


兄さんお久しぶりっす!!

お元気でしたか??


仮面ライダーの件ですが。。。

。。諦めました!!汗


あー聞かないで!!やめてー!!


金銭的な理由で諦めたなんて言えませんッ!!

投稿: かえる | 2009年7月21日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/30000743

この記事へのトラックバック一覧です: I WANT BE HERO:

« あんときの自分 | トップページ | 自動車教習所で抱きしめて ♯23 »