« 机上の空論 | トップページ | 「着れるけど、着れないTシャツ」 »

世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル

教習所に行ってます。

講習を受けているとき、女の子に声をかけられました。

ポーカーフェイスに反して胸がバクバクいってます。

ただ「見せて下さい」って言われただけなのに。。。

皆さん、勘違いをされてるかもしれませんが、

今回のテーマは

ボクの現在の恋心を発表する、

「恋に仕事に大忙し! 恋をしちゃう~の法則!!」

的な甘酸っぱいテーマではありません。。。

ボクは基本ネガティブです。。。

ボクは「とりあえず敬語派」です。。。

女性に対しての人見知りが半端ないだけの事です。。。

ネガティブが暴走した!!

みんな! にぃ~げぇ~ろぉ~~っ!!!!

これが流行りの「草食系男スィー」なのですか?

草食系は感染するのですか?それとも侵食型?

思い返せば・・・

中学の時は普通に女の子と話す事ができた

高校も一年の最初にメアドも聞けた

・・・・・・。

わかったぁあぁああああ~~~~っっ!!

その時や!!

ちょうどその時からやぁあぁああぁ~~~っっ!!

イヤァー!ボクの中に入ってくるなぁーー!

もうこの記事やめていいですか??

急に虚しくなってきた。

って言っても続けますけど、

そんとき生まれて初めてメールでデートに誘ったんですよ、

「桜咲いてるね。○○って映画観にいこ」って

いやー、「死ぬ」って思いました!

「嫌」

って一文字だけ打ち込まれたメールをもらったときは!!

「嫌」

「死ぬ」ツッテ!

そうだ、そっからだ。

うんうん。

そっから浪人時代は女性とできるだけ喋らずにして、

専門に入っていきなりクラスの女子とサシで口喧嘩したんだった!

最低だ!・・・俺!

リハビリって何処で出来ます??

次回予告

皆既日食が起こる日限定で発行される雑誌

「皆刊 プッシュヘンザ文芸」のインタビューに答えるかえるの身に世にも奇怪な事件が起こる。

そしてその事件は歴史をも変えてしまう大事件へと変貌を遂げる。

その影には闇の組織が企む「人生保険計画」の存在があった。

次回「エミュー 真心を黄身へ」

この予告は、ウソかもウソかもー!

PS・文中に中途半端にさり気なくエヴァンゲリオンのネタを入れてみました。

   そして、さり気なく前のブログのテンションに寄せてみました。

   お楽しみいただけたなら幸いです。

|

« 机上の空論 | トップページ | 「着れるけど、着れないTシャツ」 »

頭ン中。。。」カテゴリの記事

コメント

ねー?ねー?
言ってもいい??
かえるっちが困ってるの承知で言ってもいい??


・・・かわいーぞ、かえるっちlovely
やっぱかえるっちのブログは癒やされるshine


最近では肉食系女子が増えてるし
そういった女子に
引っ張っていってもらったらいいんでない??

それとも、かえるっちは
引っ張っていきたいタイプなのかしら??

投稿: 小町 | 2009年8月 2日 (日) 20時37分

小町さん。。。

かわいい、癒される・・・もっと褒めてください!!

そうですね、
あえて荒野に放たれてみましょうか!

でもライオンにも好き嫌いはありますよね!!


ボクは年上(お姉さん)好きな自己中男子です。。。

投稿: かえる | 2009年8月 2日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/30739620

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル:

« 机上の空論 | トップページ | 「着れるけど、着れないTシャツ」 »