« DARK KNIGHT  | トップページ | 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル »

机上の空論

ブログランキングに参加したせいもあって、

なんだかこのブログに本腰いれて取り組みたくなってきた。。。

ア~きたきたきた!!

てゆうか暇なんだなぁ~。。。

そう思って今まで更新した数少ない記事を確認する。。。

すると、放送の専門に通ってるくせにホの字も感じさせない記事がほとんどだった。。。

クリエイティブな部分をこのブログは必要としているらしい。。。

そんならやったろうじゃんか!!

とは思ってみたが、明確な計画もないし、

「やったろうじゃん!」と言ってくれるノリの良い仲間もいない。

とりあえず今やってみたい事(映像作品)を整理してみよう。。。。

1、感情を無くした人間が感情を探しに行く短編ストーリー

内容  ある朝、一人の男が起きると自分の感情が無いことに気がつく。

     (しかし顔はポーカーフェイス。そして無言)←以後、ポ無

     昨日訪れた場所を思い出しつつ、町を徘徊する。

     心の声「たしか銭湯に行ったなぁ。」(ポ無)

     男、湯船に浸かっている。

     そこへ謎の男が現れて、正面から男に湯をかける。

     しかし男はポ無。        つづく

というシュール系。。。

謎の男が度々現れてちょっかいがエスカレートしていくという展開。

制作費は勿論無いのでチープな作品になりそう。。。

オチは、クッキーなどに「感情」と書いて部屋の隅にあったという感じにさせようかなと。。。。

そして、それを食べた主人公がビックリ箱に驚いて

「うわビックリしたぁっ!!」って感じで終了させようかなと。。。。

この作品が完成して人前に出せる作品なのか、本人もワカラナイ。。。

そして、こんな馬鹿馬鹿しい作品に付き合ってくれる

馬鹿を共有できる仲間に巡り合ってみたい!

以上で机上の空論は終わりです、ご清聴アリガトウゴザイマス。

また機会があったらやります!

     

|

« DARK KNIGHT  | トップページ | 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル »

頭ン中。。。」カテゴリの記事

コメント

かえるくんがブログに本腰をいれはじめるの、すごく楽しみです。

っていうか、その短編めっちゃ面白そうやんか。
いや、マジで。
ぜひ作品化してよ。

投稿: たかゆき | 2009年7月28日 (火) 03時23分

たかゆきさん。。。


更新してからのコメントメッチャ早いッスね!驚


いやいや本腰入れるって言いながら萎えていくのがボクの性格なんで、あまり期待せずに!!


たかゆきさんが期待してくれるのは自信がつきます!

アザスっ!

話は変わりますが「ノーレインボー」でクレームに立ち向かうたかゆきさん、気持ち良かったです!

さすが兄さんって思いました!

でも寝込んだんですよねぇ。。。w

そこに「本編じゃないよ編」の哀愁を感じました。


実はあの文章を読んでこの記事を書きました。

スイマセン長くなりました。

どうしても言っておきたかったんです。。。

投稿: かえる | 2009年7月28日 (火) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/30726197

この記事へのトラックバック一覧です: 机上の空論:

« DARK KNIGHT  | トップページ | 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル »