« コント 「怪談」 | トップページ | 無謀だった。。。 »

お祭りと墓に行く

ボクの夏は終わりました。

夏といったらお祭り、そしてお墓参り。

はぁ~終わったかぁ~。。。

まずはお祭り。

『summer sonic09』に行きました。

言わずと知れた、日本最大の音楽祭です。。。。

大阪に住んでいたらビックイベントがこれくらいしかありませんからね。。。

見てきたアーティストをあげます。

8.7

 ・Cancer  Bats

 ・Five Finger Death Punch

 ・The Qemists

 ・The Vaselines

 ・Teenage Fanclub

 ・The Vaselines

 ・Limp Bizkit

 ・Beyonce

The Qemists』 かなり良かったです。

 あまり使いたくなかったんですが、アゲアゲです。

 ダフトパンクのロボットロックなんかもやったりして楽しめました!

The Vaselines』『The Vaselines

 NIRVANAのカートコバーンの愛したバンドです。

 流石、個性的な人たちです。

Limp Bizkit

 高校時代にハマりました。

 全盛期と変わらないくらいスゴイライブでした。

Beyonce

 なんじゃこりゃと言いたくなるほど感動的。

 世界的なアイドル、シンガーの存在感を見せつけられました。

8.8

 ・Boys Like Girls

 ・Saosin

 ・65days of static

 ・Mercury Rev

 ・Nine Inch Nails

 ・My Chemical Romance

Saosin』 CD買います。

65days of static

 やっぱ生は良いわぁ~。。。

 静と動を巧みに使い分け、音楽に包み込まれた気分になりました。。。。

Nine Inch Nails

 シブイ!カッコよすぎる!

 ボーカルが坊主になってシブさが増しました。

My Chemical Romance

 女の子のファンが目立ちましたね。

 今回はアルバム「ブラックパレード」の曲だけでなく、

 映画「ウォッチメン」で使われた曲なども聴けて満足しました!

130 サマソニにて

そしてお墓参りです。

今のボクがいるのもご先祖様のおかげです。

安らかにお眠り下さい。

131

|

« コント 「怪談」 | トップページ | 無謀だった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もサマソニ大阪いきましたよー!
楽しかったですねぇ(´`)heart
終わっちゃって切ないです…
まだまだ夏はこれからやのに…!

投稿: ちほ | 2009年8月19日 (水) 20時00分

ちほさん。。。

お久しぶりです!

よね?? あのちほさんですよね??

もしかして大阪会場ですれ違ったかもしれないですね!!

ボクはだんだんオッサンになってきてるので、
サマソニの周期が早く感じてます。。。

オッサン万歳!

投稿: かえる | 2009年8月20日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/31006924

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りと墓に行く:

« コント 「怪談」 | トップページ | 無謀だった。。。 »