« 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル | トップページ | 猫爆弾 »

「着れるけど、着れないTシャツ」

こんにちは!

かえるです!!

唐突ですが、今までボクだけベラベラしゃべってスイマセンでした。。。

ですので、今回はチョット方向を変えて大喜利します!!

参加自由なので、ぜひ皆さんも御参加どうぞ!

テーマ。。。

 「着れるけど、着れないTシャツ」

さあ皆さんお考え下さい。。。

機能面では着れるのに、ナゼか着れない、

なぜ着れない??

さあここで、ボクが用意した一例があるので、ご覧下さい!!

★ 「Be→TickというロゴT」

123

 

はい、見た目は、カッコイイバンドTシャツの様に見えますが、

 良く見れば・・・

★ 「なんか両端から思いっきり引き裂きたくなるT」

124

 中央にミシン目があり、両端に手の置くところがあります。

 これを着た人が、見知らぬ二人組みに

 思いっきり引っ張られている光景が目に浮かびます。。。

★ 「思春期の時に書いた恥ずかしいポエムがプリントされT」

126

ファーストショックは自分のポエムが商品化されてる点です。

思わず買ってしまったものの、「誰が着るか!」と憤りを感じるのは必至です。

・・・というワケで誰か、これらのTシャツを作って下さい。。。

送られてきても着ません。。。

|

« 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル | トップページ | 猫爆弾 »

大喜利系。。。」カテゴリの記事

コメント

かえるくん、そのTシャツはめちゃくちゃ面白いけど、なんてハードルの高いコメント欄や…。(笑)

俺、しばらく考えこんでもうたやんか。
けど、もうギブアップ!(笑)

っていうか、
一番目のTシャツ、ほんまに普通にカッコいいで。
びーちく。(笑)

投稿: たかゆき | 2009年8月 2日 (日) 05時42分

どうも、ハードルが高すぎて
スルーしかけた小町です。


「なんか両端から思いっきり引き裂きたくなるT」は
ちょっと着たい気がするhappy02

「思春期の時に書いた恥ずかしいポエムがプリントされT」は
絶対に着れないね( ´艸`)shine


こーゆーのって数年後に
改めて見ると恥ずかしいよね。
何かさ
めっちゃカッコつけてんのねcoldsweats01


そういえば
以前病院勤務をしていた時、
患者さんに気に入られて
私の肖像画を頂いたので
「ありがとうございます~」とお礼を言ったら
後日、似顔絵Tシャツを頂きました。
お気持ちは大変嬉しかったのですが
着られません・・・・

投稿: 小町 | 2009年8月 2日 (日) 20時54分

たかゆきさん。。。

 
はいたかゆきさん0ポインT~!!

ギーブアーップ!!


じゃあ、たかゆきさんが商品化してくれるんですね??

さあさあさあ!


やっと気づきました?
ボクって絡みづらいですよ?

投稿: かえる | 2009年8月 2日 (日) 22時36分

小町さん。。。

小町さん逃げないで~!


まさか女性があの「両端からT」を欲するとは、
なかなかの。。。


自分の似顔絵Tですか?!

スゲー!

なんか愛されてますね。。。


ジャケットの隙間から自分の顔が覗いていたら
どこかの芸術家??って思われそうですよねー?


でも感謝の印しに、その人の前で着るべきですよ!


さあさあさあ!!


御多分に洩れず僕は絡みにくい人間です。。。

投稿: かえる | 2009年8月 2日 (日) 22時48分

着る度にお腹のカエルが「ご一緒に、Tバックもどうですか?」と聴いてくるので着る気がしない。

投稿: じゅんいち | 2009年8月21日 (金) 20時01分

じゅんいちさん。。。

コメントありがとうございます!!

笑いました。。。

某有名漫画のアレですね。。。

まさにこのお題にピッタンコです。。。

投稿: かえる | 2009年8月21日 (金) 23時44分

こちらこそどうも!

大喜利またやろうね。

投稿: じゅんいち | 2009年8月22日 (土) 14時45分

じゅんいちさん。。。

はい!大喜利やりましょう!

すいませんが、ボクはじゅんいちさんのブログにトラックバックさせてもらったと思うんですが、

よろしければ教えてもらえませんか??

投稿: かえる | 2009年8月22日 (土) 16時30分

正式には私のブログではなく、私の所属する団体のブログなんですがね…
私達は民青同盟といいまして、今の若者の生活苦や学費問題、あるいは政治経済を共に学んでいき、今の社会を変えていこう!というチームです。
時にはお遊び的な要素も出しつつ日々活動をしています。
ぜひ一度、私達のブログに足を運んで頂き、活動内容を知っていただければ幸いです。(決して勧誘ではないですのでご安心を…楽しく交流しましょう。。。)

投稿: じゅんいち | 2009年8月22日 (土) 17時33分

…トラックバックがうまく出来てない。。。
名前をクリックしてください(汗;)

投稿: じゅんいち | 2009年8月22日 (土) 17時35分

じゅんいちさん。。。

そうだったんですか!

そんな意義のあるブログをされている方が

こんな馬鹿馬鹿しいブログに。。。


あらためてお礼させてください。。。


必ず行きますね!

投稿: かえる | 2009年8月22日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/30767279

この記事へのトラックバック一覧です: 「着れるけど、着れないTシャツ」:

« 世界の中心で「死ぬ」と叫んだカエル | トップページ | 猫爆弾 »