« お祭りと墓に行く | トップページ | 一歩手前な一日 »

無謀だった。。。

今、ボクは個人製作に向けてネタを考えています。。。

・・・まさかここでつまずくとは。。。

短編を3本立てにしようと思ってるんですが、

・・・無謀でした。。。

皆さんどうやったらアイデアは出てくるのでしょうか??

音楽、衣装、キャストすべてが友達頼りです。。。

持つべきは友です、みなさん友達は大切にっ!!

専門学校内で

学生が作った作品を教師が審査し、優秀作品を数本選び、

映画館でお客さんにお金を払って見てもらうらしいんです。。。

狙います。

たぶんほとんどの作品が金を払って観るほどの作品では無いと思います。。。

その中でキラリと輝ける作品を作りたいです。

観客はスタンディングオーベーション

→ 胴上げ → 全米も狂乱 。

それくらいの作品は作りたいです。。。

今ボクは

ハードルを無理矢理上げてます!!

|

« お祭りと墓に行く | トップページ | 一歩手前な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画館でスタンディングオベーション&胴上げの役目は俺に任せて!

投稿: たかゆき | 2009年8月20日 (木) 18時24分

たかゆきさん。。。

兄さん一人に恥はかかせません!!

ぼくも出陣します!!

投稿: かえる | 2009年8月20日 (木) 22時15分

夢に向かってまっしぐら!
カッコいいねぇ!!
僕も昔、とあるサークルで映画作りをしているところのエキストラshineで参加したことがありますがなかなか監督の要望どおりにできずに遂には監督を憎むようにもなっていました。・・・が、いざ上映会で完成した作品を見るとまた次もその人の映画に出たくなったんですよね…(エキストラだけど…)

投稿: じゅんいち | 2009年8月22日 (土) 20時57分

じゅんいちさん。。。

やっぱり映画は団体で作るので、
自分の意思を伝えるって難しいですね。。

ってゆうか、今は人も集まってないです。汗

投稿: かえる | 2009年8月22日 (土) 23時32分

人が集まらないのはイタイですね。。。

でもこれは逆にチャンスと捉えるべきでは?
自分が欲しい人材を自分で選び、お願いし、自由に組成できる。いわばチーム作りからのスタートですよ。

仲の良いメンバーでワイワイやるのも楽しいけど、自分だけのドリームチームで物事をやり遂げるのってまた違った快感がありますよ!

投稿: じゅんいち | 2009年8月23日 (日) 00時32分

じゅんいちさん。。。

アドバイスありがとうございます!

最高のチームにむけて頑張ります!

投稿: かえる | 2009年8月25日 (火) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/31028491

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀だった。。。:

« お祭りと墓に行く | トップページ | 一歩手前な一日 »