« 人間失格 | トップページ | 口の中「ジュッ」 »

ダメ

えー、このたび皆様に報告があります。

おちました。

専門学校の単位不足でもう一回、二年生からやり直すことになりました。

理由は、生活のリズムが変わって出てない授業があったからです。。。

いや、だいたい勘づいてましたよ?

でも無視してたんです。。。。

担任の教師から報告されたときは、

罪を逃れていた犯人がようやくお縄についたときの様に、

諦めと、少し安心したような心情になりました。。。

一番やっかいなのが、親に報告しなければいけない事。

家に帰り、炊事場にいる母親に報告、

小言を沢山言われて終了。

問題は、父親。

なかなか言い出せず丸一日避けていましたが、

重い腰を上げて報告。

声を荒げることは無いが、一言一言が重く、何せ怖い。

まず注意されたことが「逃げるな」ということです。

ボクにとっての父親とは、無口で失望されたくないボクの理解者です。

だから、最初の一言が言い出せなかったかもしれません。

そして、休学の間は、時間を有効に使えと言われたので、

資格を取ることにしました。

何をしようか迷ってはいますが、

語学系、パソコン関係、芸術系の資格を取ろうかと思っています。

個人製作の計画も同時進行で行います。

まずは資金集め。

世の中は金で回ってます。。。

こんなダメなボクですけど、これからもヨロシクお願いします!!

|

« 人間失格 | トップページ | 口の中「ジュッ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難ですね。。。
実は私も大学の頃、母親が入院し生活費をやり繰りするために休学していたことがあります。
私の場合、バイトをしていたんですが改めてこの期間があったからこそ、今の自分が形成されているんだな…と思っています。
人生の大切なプロセスとして有効に使ってくださいね。

あと、学生は授業に出て単位を取るのが仕事ですんで以後、気をつけるように!!

投稿: じゅんいち | 2009年9月13日 (日) 12時38分

じゅんいちさん。。。

休学経験者のじゅんいちさんのお言葉、ありがたく受け取ります!  

骨身に沁みます。。。

投稿: かえる | 2009年9月13日 (日) 17時00分

若い時の失敗は肥しにしましょう。
でも、肥やしにしちゃう行動力が必要だよ。

頑張ってね。

投稿: jun | 2010年10月 4日 (月) 19時15分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://iayuzk1.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 01時53分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9fc-6nr.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 00時56分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ukilfcz.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/31350737

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ:

« 人間失格 | トップページ | 口の中「ジュッ」 »