« 一歩手前な一日 | トップページ | 人間失格 »

本とプラネタリウム

最近、本をよく読む。

というのも、学校の定期が切れて、あまり外に出ないし、

バイトもやめて金が入らなくなったからだ。

本を読むのも金がかかるので、近くの図書館を利用しようと思うが、

2005年から借りっぱなしの本があって、

受付のおばちゃんに睨まれそうで怖い。

近くの図書館にはなんとプラネタリウムがあって、行きたいけど、

一人では行きにくそう。。。

今回はなんとなく思ったことをかいてみた。。。

脳を活かす生活術 脳を活かす生活術

著者:茂木 健一郎
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 もじゃもじゃ脳先生です。

宵山万華鏡 宵山万華鏡

著者:森見 登美彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 この人の作品はボクの体に良く合います。

|

« 一歩手前な一日 | トップページ | 人間失格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かえるさん、こんにちは。
また遊びに来ちゃいました。

私もよく図書館の本を延滞してしまいます。
…が、2005年からとは!!
負ケマシタ。(u_u。)

投稿: 沙理奈 | 2009年9月 1日 (火) 15時56分

沙理奈さん。。。

ご来店ありがとうございます!


そうですよね~、

やっぱ2005年からはマズイですよね。。。汗


勝ちました!・・・勝っていいものか

投稿: かえる | 2009年9月 1日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/31187427

この記事へのトラックバック一覧です: 本とプラネタリウム:

» 宵山万華鏡【森見登美彦】 [本・月のうさぎ堂]
 毎年、宵山当日なんてものは、京都独特の蒸し暑い一日なんですよね。それを妖気に満ちた少しぞっとするような宵山を見事に書き上げています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 05時51分

« 一歩手前な一日 | トップページ | 人間失格 »