« base前に立つ! | トップページ

帰ってきました。

みなさん、本当にお久しぶりです。


長い長い学生生活を経て、いざ社会人!…と思いきや、いまだ就活中です。。。


学校を卒業して約二ヶ月、私は何をしていたかというと…特に何もしていません(-.-;)


求人を見たり、本を読んだり、週に8本もDVDを借りて観たり、ラジバン………ダリ。

まあ要するにニートですわな!!


アハハハ!!
笑うなっ!!


という具合に情緒不安定ですが、母さん、僕は生きています。


これからヒマをみては更新していきますので、社会人になりつつあるかえるを宜しくお願いします!!

|

« base前に立つ! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193545/40006605

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« base前に立つ! | トップページ