映画とか。。。

DARK KNIGHT 

 ダークナイト 特別版

THE DARK KNIGHT -ダークナイトー

言わずと知れたバットマンのリメイクです。。。

もともとバットマンは子供の時から好きで、

特に「バットマン リターンズ」は繰り返し観てました。。。

ダークナイト、この作品を映画館に観に行ったときは

「どうせバットマンビギンズみたいに金ばっかかけた作品やろな。。。

ジョーカーっていったらジャックニコルソンでしょ??」

ってな感じで行ったんですけど、、、

映画が終わり、

立てませんでした。。。

ヒース・レジャー演じる、ジョーカーに魅入られてしまいました。

劇中のジョーカーの行動一つひとつが狂気に溢れていて、

しかもヤケにユニーク。。。

紫のスーツに、緑のインナー、そして不気味な化粧。

彼が行動するたび「カッコいい」と思ってしまう。。。

storyの構成も緻密で、至るところで

「やられたっ!うまいっ!」とリアクションしてしまいそうでした。。

まだ観てない方はビギンズは最悪観なくていいので、是非観てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)